
2011.06.14 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寂しいな…(;_;)

2009.10.20 Tuesday
Kラジは先週に引き続き、こやしげますの3人で楽しそうにわちゃわちゃ

どうしてその中に祐くんがいないのぉ〜

舞台で忙しいから…それは分かっているけれど

3人で楽しそうなKラジを聴いてると、すごーーーく寂しいよ

祐くんも入れてよぉ〜

 

任務完了(^-^ゝ

2009.10.10 Saturday
終わったーーーー!!!


眠い(-_ヽ)zzz…




お返事は後程…スミマセン

はぁ〜(´д`)

2009.10.09 Friday
グチります…

昨日の台風のせいで明日のお休みがなったぁーー(≧Д≦)

仕事だなんて!

昨日の分1日ズレますなんて聞いてないよ!!!

明日はチビ子の初めての運動会なのにーー(><)

明日の朝までに仕事をおわらせて、朝はお弁当作って、私は寝れるんだろか?


グッと堪えて!!

2009.03.16 Monday
やっぱり一週間はQを見てテンション上げて始めないとイマイチだね

何故こんなにも干からびているのに更に祐くんを取り上げるのぉ

せめてもの救いは、ちょびちょびとNEWSメンの嬉しいお知らせがあることかな

祐くんが一番大好きだけれどNEWSメンも好きだから、
何か発表されると嬉しいよね 

これからドドーーンと忙しいほどのGOOD NEWSを期待して、
今はグッと辛抱の時だね!!

いい子に待ってるよ


・・・・・。

2009.03.13 Friday
 もうネタがありません

グチグチ・イジイジなので嫌な方はスルーして下さい。

寒い・・・(-_-)

2009.02.18 Wednesday
お外に出るとぴゅ〜〜っと冷たい風が・・・寒い

そして祐也の愛も不足して心も ・・・寒い

さ・・・・・さ・・む・・い

祐也の愛で身も心も温めてほしいの

何か熱くなるNEWSはないのん

NEWSはいつまで冬眠してるのかしら

テンション上がらず、ブログもなにを書いたらいいのやら

自分も冬眠しちゃいたいわ NEWSが始動するまで

小さい秋じゃないけれど、小さい春をみつけなきゃ

今日のNEWSmileは祐くんだったらいいのになぁ〜

願いよ届けーーーー



1

LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM