
2011.06.14 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

走魂

2009.12.18 Friday
今回の走魂…萌え死にます(〃Д〃)


観れなかった方も、どこかで絶対観るべし!!!


半袖半ズボンで少年のようなカッコのコヤシゲテゴマス。
半ズボンなのも気にせず祐くんは足をおっぴろげるし、ひっくり返るしで目のやり場に困る…
(いや困りませんが≧∀≦)
足をスキャンするために裸足になるべく、
靴下を脱ぎはじめた4人。
生足!生足!

ドキドキ(*><*)


そして、祐くんのすねからお顔まで、ゆ〜っくり舐めるように映す変態カメラマン様(グッショブ≧∀≦b)

祐くんのすね毛…

膝小僧の傷…

すべてが愛しい(〃ω〃)


走魂

2009.11.20 Friday
無駄に長く、ネタバレなので嫌な方はスルーして下さいね☆



今回の指令は「満足するまで4×100mリレーを走れ!」 

●100mをどのくらいの速さで走るのか分からない4人
「一回100mを走ってみたい気持ちになるんじゃないですか?」
というスタッフの問いに
増「ならないです」
手「ならない」
と声を揃えて答えるテゴマス(かわゆい*^∀^人)

●まずは個人の100m走タイムを測定
慶ちゃんの走り方が女子っぽい(笑)

●スタート30mのハプニング!?
「ちょっと待って…」と左太ももを押さえ倒れ込む祐くん
足を攣った祐くんが痛々しいよぉ (≧Д≦)゜。
前日に日テレまで走って、次の日にこのロケじゃ辛いよね

●マッサージのため、祐くん一時控え室へ
慶ちゃんにおんぶされる祐くんがカワユ
この間にシゲとまっすーが測定 「(・_・)」Ξ3

●控え室でマッサージを受けて戻ってきた祐くん
祐くん!?痛いのは分かるけど、
半パンをそんなにきわどいところまでたぐし上げて
モモをさすらなくてもぉぉぉ 目のやり場に困るわ(//Д//)

●マッサージをしても完全復活ならず…
走ってる最中も「足がものスゴイ痛い」って!!見てられなーーい(/Д\)゜。

●でも「リレーは大丈夫ですよ」という祐くん
祐くんのカラダを気づかい続けるかどうか会議される中
負けず嫌いな祐くんがキレた!!(祐くんのお顔がコワイ><)
関係者の方に「キレてんじゃねぇ!」と言われる祐くん

●祐くんの強い意志でリレー続行!
ここで目標を設定=小学生女子(日本記録)51秒32=に決定
走る順番は小→増→手→加
ガチで走る姿がみんなカッコいいよぉ(*^∀^人)
しかめたお顔に萌える〜
だのに…シゲ痛恨のバトンミス(T◇T)

●シゲの謝罪
加「オレは!バトンをうまくやりたかったんだよ」
「だからもう一回お願いします」
「本当にごめんなさい。この通り!!」土下座するシゲ
増「やろっか」優しいまっすー(^^)
そして再チャレンジ!今度はバトンキャッチ成功!!

●ここでローソンのCM
今週はコヤシゲ
このCM番組内だけなのはもったいないよ

●タイムは55秒69
第三走者までは39秒と好タイム
手「39秒ってことはオレと慶ちゃんとまっすーで1人13秒計算で来れるから
でも…」その視線の先はシゲかい??

●ここでスタッフから提案「ラス1だけは55秒きろう!」
ということで、速く走れる方法があるから試してみましょう(・∀・)bスタッフ
方法は輪ゴムを足首まで通しクロスさせ親指にかける&走る前にガムを噛む
この買い出しを正式なパシリ(笑)加藤氏に決定!!
走って8分のローソンまでシゲお疲れさま(^∀^)ノ

●運命のラストラン=目標55秒00をきる!
走る順番は加→増→小→手
バトンを持ってのスタートが分からないシゲ(大丈夫かい?)
何度見ても女の子走りの慶ちゃん(プッ)
慶ちゃんからバトンを受け取りゴールを目指し走り出す祐くんが
スゴク速いのーーー(≧∀≦)カッコいい
結果は55秒88目標達成ならず。じゃんねん(;_;)
悔しがるコヤテゴマス
「オレかな…やっぱ」責任感じるシゲ(なんだかかわいそう)

今回も萌えどころ満載で
カッコいい祐くんが見れたし、ご自慢のモモ筋まで見れて幸せ〜
祐くんったら半パンで横たわり、
カメラに向かって足開き過ぎなんだもん(/∀\*)きゃ〜
夜中に興奮しちゃって眠れましぇ〜ん



続きはランニングジム・トーク
続きを読む >>

1

LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM