
2011.06.14 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おめでとう☆

2010.07.11 Sunday
 
シゲ23歳
お誕生日おめでとうget.gif
 
 
 
じつは祐くんと同い年なんだよねDIMG1200.gif
 
最近は陶芸したり、梅干しやらポン酢やら趣味がおじいちゃんぽくなってきてるから(笑)
本当に年齢詐称してるんじゃないかと思ったりも…
 
 
そんなシゲじぃ(シゲ担さんに怒られるかな><)
高音の祐くんと低音なシゲの対称的な二人の声のハモりがけっこう好きだったりしますDIMG1178.gif
 
 
23歳もいろいろなことにチャレンジするんだろうね!素敵な一年になりますように!!
 
 



おめでとう♪

2010.07.04 Sunday
 
まっすー
Happy Birthdayget.gif
 
 
 
これからも素敵な笑顔で、祐くんの一番の理解者であり、包み込むようなその優しい歌声でたくさんの人を癒して下さい。
 
 
24歳、素敵な一年になりますようにget.gif
 
 
 



はつ!!!

2010.02.22 Monday
今夜のKラジで『さくらガール』初オンエア!


楽しみだね〜(*^▽^人*)♪


NEWSの歌を久しぶりに聴けると思うとワクワクする〜



そして
昨日は走魂ロケお疲れさまでした!
慶ちゃんは筋肉痛MAXだとか…(><)いたいー
皆はどうなのかな?

ロケバス車内の話しも楽しいね(笑)

増『大きい犬は、何食べるんだろ??』

(爆)私も犬は大きくても小さくてもドックフードだと思いますよパー


真顔でそんな話をしているまっすーの横で爆睡する祐くん…
ドラマの撮影に走魂ロケ、本当にお疲れさまです。

目覚めた祐くんはきっと、元気いっぱいキラキラの笑顔を振りまいてたんだろうね゚。*:゚(≧▽≦)゚:*。゚

嵐の1日!!!

2010.02.13 Saturday
嵐の1日といっても兄さん達じゃありませんよぉー

でも、昨日のMステスゴかったね!
桜井さん普通いると思って観てました(^^;)


昨日はNEWSの嵐だったね〜ヽ((゚□゚;))ノ

NEWS新曲『さくらガール』発売!
ヤタナデ写真集発売!!

そして、そして〜
テゴマス2ndツアー決定!!!!!

↑これが一番おどろいたさ(◎Д◎;)

まだ1stライブDVD出たばかりなのに〜
まだまだ先だとばかり思ってたから、嬉しいよりも不安がいっぱいです(--)

テゴマスも新曲出すんだろうか…??

私の頭、容量オーバーでついていけましぇ〜ん(ノД`゚)。


私的にはNEWS魂で弾けたかったんだけどな(^^*)ゞ

先にしっとり聴かせていただきますか♪←何だかんだいっても行く気満々(笑)

サンタさんありがとう。

2009.12.25 Friday
☆☆Merry X'mas☆☆


今日のMステスーパーライブは大満足!!

キラキラの王子さま〜(〃∀〃)


雪くんな祐くんがすごく可愛いくて(*^ψψ^)♪

今回はカットされなかった大サビにあの指使い!
たまらん、たまら〜ん(≧∀≦)

カチューシャしてる祐くんもまたまた可愛くて、
最後のCHUに撃沈…

今夜はリピが止まらないよね〜

何より楽しそうな祐くんが見れてし・あ・わ・せ(*^^*)


サンタさんどうもありがとう☆


ベストアーティスト2009

2009.12.15 Tuesday
終わり?


みじか!!


あまりにも短すぎて、潤うどころか病みそうだよ。゚(≧Д≦)゚。


でも雪くんな祐くん可愛かったなぁ(*´∀`*)

今夜は…

2009.12.15 Tuesday
24時間テレビ以来、
約3ヶ月半ぶりの生NEWS(*^∀^人)

嬉しいね♪6人揃うんだよ!!
この日をどんなに待ち望んだことか…

4年ぶりに修二と彰も復活するし(*^ψψ^*)

ほんと楽しみ☆


オールメンバー愛

2009.12.08 Tuesday
ゴキと格闘する慶ちゃん。


ウワォー!


キャャ!!!




怖いよね〜ゴキ
私も大嫌い!!!(≧Д≦)

ヤツは飛んでくるんだよねぇ
我が家にも出現したした!その時の行動は慶ちゃんと一緒(笑)
ウチにもゴキシューなんてないから、どうしようかと悩んだ(-へ-;)
シゲのようにスリッパで!!なんて絶対無理だし…。

その時、ママ友さんの話を思い出したの!

「ゴキはヘアスプレーで退治できるんだよ(^∀^)b」

他に方法はないし、一か八か試しにハードスプレーをゴキにシュッッ!!
すると苦しみもがき回るゴキ。

キャーーーーー!!

シュッ!!

こっち来ないでーー(゚□゚;ノノ)

シュッ!!



すると、ハードスプレーだから動けば動くほど、乾き固まって動けなくなるゴキ。(やった!)


お眠りにはならなかったけど、固まって動けないから逃げられる心配がないからヘアスプレーは有効です(*^^*)

ゴキシューがないときは、是非お試しあれ♪


祐くんお誕生日&まっすー入所記念日&DVD鑑賞会

2009.11.09 Monday
昨日はマス担Aちゃんにお誘いいただき
DVD鑑賞会&祐くんのお誕生日会に行ってきました
参加者はマス担Aちゃん、とお友達の同じくマス担Nちゃん
テゴ担は
いつもご挨拶だけだったので今回お話できて嬉しかったです。Mちゃん
この間ドリボをご一緒したTAちゃん
初めましてだけどお名前は存じておりました。
TOちゃん(ちゃん付けでいいですか?)
遠くからいらしたnちゃんとUちゃん

マス担ちゃんなのに祐くんのお誕生日をやってくれるって
スゴク嬉しいよね〜
たかくん愛に溢れてるAちゃんワールド大好きです
祐くんのことも愛してくれてありがとね
そんなAちゃんが用意してくれたバースデーケーキ
マス画伯の『手越です』ちゃん 笑

2009110920500000.jpg

ロウソクは6本のメンバーカラー
6人のテゴ担で一本づつ消すことになり
ピンクのロウソク争奪戦!!ジャンケン勝負ーーー!!!
一回戦敗北の私とMちゃん(私達って運がないんですかねぇ?)
勝者はUちゃん(おめでとー
私はシゲグリーンでした
途中アクシデントもあり(ね、TAちゃん 大丈夫?)
とっても楽しいお誕生日会

DVD鑑賞もそれぞれツボが違ってて話を聞いてると面白いの
なぜか慶ちゃんのPVで大盛り上がりのテゴマス担
ハットを被った慶ちゃんがJみたい 
(お隣さんのJ担さんに聞かれたら怒られそうだよね)
宝石魂オープニング映像のまっすーを見て
アイスになりたい!!
ケーキになりたい!!というマス担2人(この2人カワイすぎる)

楽しすぎて時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね
今回参加できなかったお友達がいたのが残念…
またありましたら、ぜひ誘ってね

 

祝・6週年!!

2009.11.07 Saturday
NEWSデビュー6周年おめでとう


ということで…

そろそろ新曲お願いしたいのですが

6人揃った姿が見たいです




LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM