
2011.06.14 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あせあせっヽ(≧Д≦;)ノ

2010.01.07 Thursday

ヤマナデ番宣やら雑誌やら忙しい毎日で、ついて行くのに必死!!
何か抜けてるんじゃないか不安だよぉ

「本日のご予定は…」
なんつって、ひつじぃが欲し〜い

そんな忙しい中、癒されるのはやっぱり祐くんの笑顔
可愛いね〜とほんわか
この時間が一番すき



ドラマ☆

2009.11.30 Monday

祐くんドラマご出演おめでとーーー

2009113014580000.jpg

お友達に教えてもらってビックリ!?
またまたお楽しみが増えた
どうやら祐くんにピッタリの役らしいし、放送が楽しみ


と、その前に少しお勉強します

P1000709.jpg

原作コミック借りてきちゃいました
コミック読むなんて何年振りだろう…
頑張って読みま〜す







 


今夜は☆

2009.11.23 Monday
今夜のKラジは
お久しぶりの祐く〜ん(*^ω^人)

ホント久しぶりだよね!
祐くんじゃないから、ここんところKラジもサボり気味で…(すみましぇ〜ん><;)

Qがお休みだからKラジで祐くん補給を♪

最近じわりじわりと手越病の魔の手が!?

走魂で満たされているようだけど、
どこか物足りない感じ…
それはこれから先の予定がないから?
今のところ、FNS出演者にNEWSの名前はないし(-д-)
師走の忙しい時期も楽しみがあるから頑張れるのに、
今年は何を楽しみに頑張ればいいのやら(グチグチ…)

今朝はWSで嵐のプレミアムナイト見たけどスゴいね!ショーでディズニーソング以外は初だとか?
一緒にミッキーもめちゃくちゃ踊ってるし(笑)
どこまでも羨ま〜

NEWSも10周年にはドーン!ドーン!!と盛大にお祝いしてもらえるように頑張れ〜ヽ(≧∀≦)ノ

私も一生懸命応援するからね(*'ω^*)b



今日は
ぴぃ魂東京オーラス&まっすー雨森東京千秋楽。

行かれる方は楽しんで来て下さいね♪



大好きな祐くんの特別な日

2009.11.11 Wednesday

HAPPY BIRTHDAY

手越祐也くん
22歳のお誕生日おめでとう

祐くんにとって素敵な一年になりますように・・・


NEWSmile

2009.10.29 Thursday
やっと祐くんの番だぁ〜
新幹線の中で書いたんだね
なんで大阪にいたかなんて皆分かっている事なのに
説明しちゃう祐くんが可愛い
ドリボも二ヶ月間の長丁場な上に、
かめすばの二人とのお仕事もお初で
最初は心配だったけど、
この目で楽しそうにお芝居している祐くんを見たら
そんな心配はいらなかったね

毎日毎日充実してて幸せだった♪ 

祐くんのその言葉だけで私も幸せな気分になれるよ
でも祐くん…なぜ亀さん??
スバルくんはくんなのに、亀梨くんは亀さん??
いつからなんだろ
それだけ仲良くなったってことだよね
呼んでるとこを見てみたいな(笑)

で、お題のMusic Clipのお話
祐くんの大好きなソロ曲
私も「愛なんて」大好き
生で聞くと全身鳥肌が立ってウルウルしちゃう
DVDが手元に届くまであと少し…
早く見たいな〜
祐くんのイメージは「大人の寂しさ、大人の恋愛」なんでしょ〜
情熱的でいい感じに仕上がってるって、その言葉に
ものすごーーく期待しちゃっていいのかしら
CMで濡れた祐くんを見ただけで心臓バクバクなんだけど
観て、生きて帰ってこれるかい??




わっかーーーい!!!

2009.10.17 Saturday
ちょっと寝不足なうさぎです(σ_-)zzz…

昨夜は、ずっと見たかったガチバカを見ました
祐くん若ーーーい!!まっすーも若ーーーい!!
はぁ〜実くんカッコよすo(≧ω≦o)

いつものキャワワ〜な祐くんとは違い、クールで無口な実くん
ドッキューーーン!!!!!!
惚れるよ!惚れます!!惚れちゃいまっすーー!!!
あんな子クラスにいたら、絶対一瞬で恋に落ちますわ(//∀//)

途中、見たくないもん見ちゃったけど…
知ってはいても、実際この目で見るとキツイな〜凹むよ
私も合コンセッティンク゛するから
実くん褒美ちょうだーーーーい(((ノ≧3≦)ノchu☆

夢中になり過ぎて、気がついたら朝でした(^^;)

コレで夢がまた一つ叶いました
次は…15歳のブルースが見てみたいな
浩平くんって、どんな子??


(仮)とれた!!

2009.10.12 Monday
ようやく「ナクシタキオク(仮)」の正式名が発表されたんですね

『誰かか私にキスをした』

私はただ(仮)を外してくれれば良かったんだけどなぁ

こんな意味深な…

一体誰がキスをするのか考えたくもありませんが??

来年3月公開ということで、もう少しガマンだね

スクリーンで見る祐くんカッコいいんだろうな

公開が楽しみ




誰嘘

2009.10.08 Thursday
はなっから犯人扱いの警察
やってもいないことを認めさせようとする周囲の人間 
見ていて辛かった…
ドラマと分かっていても苦脳する祐くんの姿を見るのは更に辛かったな

内容は重いものだったけれど、とにかく!ちょんまげ一太郎さんじゃない
現代人の貴浩くんに萌えましたぁ

寝起きに冷蔵庫を開けて水を飲む祐くん
立て膝でカップめんを食べる祐くん
お風呂上りの祐くん
部屋着で普通の祐くん

あ〜んな可愛い子、ウチにもウロウロしてないかしら〜


ただね、スーツに七三分けってどぉなの?
今どきいるのかしら??
まるで七五三か、良くても新一年生って感じ
祐くん若返っちゃってカワイイなぁ〜

ホストもカッコいいのよ〜
でも髪がじゃんねん
ホストも髪を盛るのかしらね??


歩道橋の上での2人のやりとりが好きで、
酔っ払ったお父さんをなだめる祐くん
水谷さんもカワイイな〜なんて思っちゃう


そして、妹のゆかちゃんとの台所でのシーンなんて
ちょっと新婚さんみたいじゃな〜い
ごみ出し頼まれて「しょうがないなぁ〜」と言いつつ、やってくれちゃったり
「はぁ〜い」ってお返事する祐くんが可愛くて、可愛くて
ぎゅーーーってしたい

現代ドラマって、すんばらしい〜


もっと祐くんのドラマが見たくなっちゃうよ
連ドラのお話とかこないかな??



貴浩がいっぱい♪

2009.10.03 Saturday
情報はいつも、お友達に頼りっぱなしの私…(^_^;)

今日も午後から水谷豊さんのドラマの再放送があって、新聞にも「水谷豊痴漢冤罪ドラマ6日夜9時」と書いてあるから要チェックだとのお知らせ♪

いつもありがとね(*^^*)


今ドラマ見てるけど、CMのたびに誰嘘のCMが流れるのぉ〜♪♪

家族団らんの楽しそうな祐くん、ホスト姿の祐くん、クリクリお目目で頷く祐くん、何度見てもドキドキ(≧ω≦)

ドラマ終わりにも予告あるのかな〜

誰嘘放送まであと少し!楽しみだね(*^^*)

シゲ猫

2009.09.09 Wednesday
メジカラUPのプリンス祐くん

シゲくん
照れちゃうほど、祐くんとの距離が近いのね
そんな状態で、寝転がって見つめ合うなんて…羨ましい

変な気分になってもいいの

祐くんのキラキラ アイズで私も見つめてほしいわ

















LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM