
2011.06.14 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前進!!!

2009.01.13 Tuesday

NEWSくんパーティーお疲れさまでした
そしてパーティーに参加された方、
お留守番組の方もお疲れさまでした
約3ヶ月ファンのために楽しい時間を素敵な思い出をくれた
NEWSくんに どうもありがとう

とうとう終わっちゃったね・・・あっという間
楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎ去って行くのかしらね〜
もっと、じっくりじっくり味わいたいのに
時計と睨めっこも、レポ巡りも、裏話メールも無くなっちゃうのねーー
悲しい・・・寂しい・・・うわーーーーん


と、いつまでも悲しんではいられないよね
ここで気持ちを切り替えて前進しなくちゃ
と言うことで私の気持ちはすでにテゴマスコン
そうそう遅くなりましたが
祐くん映画撮影クランクアップお疲れさまでした
後は、まっすーのドラマ撮影クランクアップしたら
テゴマス始動
テゴマスコンテゴマスコン
あっその前にCDだ〜アルバムだ〜
おっその前の前にNEWSの新曲もお願いしたいね〜
RUSS-KのCM曲で
新曲出ればお祭りだーーー
そう考えると楽しくて、悲しんでる暇はないよ〜〜〜

忙しい、忙しい
頑張って働いてNEWS資金貯めなきゃ


NEWS

2009.01.12 Monday
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 

オーラス始まりましたね

いろいろと気になることはありますが

今は無事にツアーが終わること

そしてオーラス企画が成功することを祈ります

NEWS君たちにありがとうを伝えて下さい

お留守番

2009.01.11 Sunday
大阪に行きたい
NEWSに会いたい
祐也に会いたいーーーーー
パーティーも明日で終わっちゃう
私のツアーは東京ドームで終わってるけどね
週末になると自然に時計を見てるのよ
習慣って怖いわ〜

普段は仕事の忙しさで寂しさを紛らわしてるけど
日に日に増す祐也シック
会う前よりも、会った後の方が辛いなんて ・・・
だったら会わなかった方が良かったとは思わないけど
会う前よりずっとずっと祐也のことが好きになっていることを気づかされた
会いたいよ〜〜

お留守番組の私はおとなしく久しぶりのイツテQ!を見ましょ
今日はどんな祐也が見れるかな

東京ドーム初日

2008.12.31 Wednesday
前回に続きうさぎの思い出メモなのでレポではありません。
なので雑で分かりずらいと思いますので嫌な方はスルーして下さい。 

東京ドーム初日

2008.12.31 Wednesday
前回に続きうさぎの思い出メモなのでレポではありません。
なので雑で分かりずらいと思いますので嫌な方はスルーして下さい。

 

東京ドーム初日 椶完Щ

2008.12.31 Wednesday
これが今年最後の更新だと思います。
NEWSのこと祐くんのことが大好きなお友達を求めて
このblogを始めて3か月半、たくさんの方と出会えました
blogを始めなければ今も1人でひっそり応援してたのかな
NEWSのおかげて素敵なお友達に出会え、
お友達のおかげで前よりずっとNEWSのことが好きになりました
この出会いはこれからもずっと大切にしていきたいと思います。
来年はぜひともテゴマスコンを
その時にはまだお会いした事ない方にも会えたらいいな
一緒にコン参戦してくれるお友達もできたらいいな
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします

続きからはうさぎのドーム思い出メモです。
レポではありませんので悪しからず・・・
 

明日!!

2008.12.29 Monday
いよいよ明日から
東京ドームパーティーーーー
長かった・・・
たくさんのパーティーレポを読んだよ。
最近は飢えすぎて読むのが辛くなり自然に避けてた
嫉妬で自分が醜くなっていく〜〜〜
知らないうちにNEWSは、祐くんは私の中でとても大きな存在であり
特別な人になってた
自分でもビックリ
ヲバさんがキモッと言われようと、こればかりは仕方ないよね〜〜
一応まだ乙女ですから(気持はね)
早く逢いたい愛しい祐くん 

お疲れ様(^^)

2008.12.28 Sunday
福岡パーティーお疲れ様でした
私は今日1日掃除のオバちゃんだったのでレポ巡りをする暇もなく
お友達のレポだけを頼りに頑張ってま〜〜す
最近の祐くんはお疲れモードなのかな
お話してくれないのはいつものことだけど、笑顔がないのは悲しいなぁ
一度きりの参加の人もいるだろうし、素敵な笑顔を見せてほしいわ
頑張って祐くん
そして、まっすー風邪で大変
途中歌えなくなるなんて綺麗な歌がーー
早く良くなりますように・・・
福岡では今まで「星めざ」で降っていただったとか。
これは地方限定なのドームでは何が降るんでしょうか
 

気になる〜(><)

2008.12.16 Tuesday
昨日のKちゃんNEWSの終りに名古屋は特別なことがあるからって
気になる発言が
そういえばレポ巡りをしていた時も名古屋でサプライズがあるって
書かれてたし・・・・・なんだ
う〜〜〜〜ん
あっきっと時期的にX'masだ(早く気付けって?)
パシコンのDVDにもサンタの帽子課ぶった映像あったよね
いいな〜〜〜〜NEWSとX'masーーーー
Merry X'masとか楽しそうに言っちゃうんでしょ
羨ましいなぁ〜〜
NEWSサンタからのプレゼントは何かしら
(プレゼントで〜〜す違う?)
はぁーーーーいいなぁ〜〜(しつこい?)
名古屋・・・お友達行くんだよなぁ〜
レポお願いね

裏話!!

2008.12.15 Monday
今日のWebは <UP>がいっぱい
ちょっと嬉しいねだって絶対にパーティーのことでしょ
メン愛にNEWSmileどちらも慶ちゃん
慶ちゃんはメンバーのことよく書いてくれるから楽しみ〜
メン愛を読んでビックリ
慶ちゃん舞台から落ちたのしかも2メートル以上の高さから
ひゃーー危ない危ない
とっても楽しいのは分かるけどケガしたら大変だよ
慶担じゃなくても悲しいわ
なんだか祐くんも心配になってきたはしゃぎすぎて落ちなきゃいいけど・・・
くれぐれもお気を付け下さいませ。

そしてNEWSmile『シャワー争奪戦!!』
このタイトルを見た瞬間ウキウキですわぁ
シャワーですもん期待しちゃいます
出発まで15分。5つのシャワーの争奪戦!!ワクワク
最初の組はテゴ、亮、コヤ
すぐに生まれたての状態になった僕らは、シャワーに向かいます!!
ってどこからスッポンポンなわけ
楽屋は真っ裸のNEWSメンがウロウロしてるの
ドキドキドキ・・・・・
スッポンポンばんざ〜〜〜い

すごい鼻息がシャワールームに聞こえてきました
ブヒブヒ
ブヒブヒ
に爆笑慶ちゃん面白すぎる
まっすーが急いでる姿が想像つかないよ〜
すごく頑張ったんだね。車の中で眠っちゃったなんてカワイイ
まっすーに『頑張ったで賞』あげるよ
続きを読む >>


LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM