スポンサーサイト

2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はつ!!!

2010.02.22 Monday
今夜のKラジで『さくらガール』初オンエア!


楽しみだね〜(*^▽^人*)♪


NEWSの歌を久しぶりに聴けると思うとワクワクする〜



そして
昨日は走魂ロケお疲れさまでした!
慶ちゃんは筋肉痛MAXだとか…(><)いたいー
皆はどうなのかな?

ロケバス車内の話しも楽しいね(笑)

増『大きい犬は、何食べるんだろ??』

(爆)私も犬は大きくても小さくてもドックフードだと思いますよパー


真顔でそんな話をしているまっすーの横で爆睡する祐くん…
ドラマの撮影に走魂ロケ、本当にお疲れさまです。

目覚めた祐くんはきっと、元気いっぱいキラキラの笑顔を振りまいてたんだろうね゚。*:゚(≧▽≦)゚:*。゚

スポンサーサイト

2011.06.14 Tuesday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
☆まゆみちゃんへ
こんにちま!コメありがとう。
待ちに待ったNEWSの新曲
爽やかでほんとにNEWSらしい曲だよね〜
6人の歌声を聴いたらウルウルしちゃった(;_;)
祐也のソロも今回はカットされる心配もなさそうだし、早くTVで見たいね♪
  • うさぎ
  • 2010/02/24 5:58 PM
うさぎちゃんこんにちま☆さくらガ-ル爽やかでNEWSらしくてとってもいい曲だよね♪♪衣装やダンスも楽しみで早くフルで聴きたいね☆
  • まゆみ
  • 2010/02/24 4:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM