スポンサーサイト

2011.06.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しいQ日♪

2010.03.08 Monday
昨日のQは笑いあり、悲鳴ありの楽しいQでした♪

大輔さん、いい成績を残せたのかと思ったら残念な結果だったのね(^^;)

祐くんだったら…
宣言通り20位に入るのかな〜

彼ならきっとやるね!!



それにしても森三中さんってホント凄いよね〜

私だったら虫なんて絶対に食べれないもん(><)
も〜見てるだけでも嫌!!でも、見ちゃうんだな〜(笑)

そして見てしまったタガメの中身!!
あの時は娘とキャー(≧□≦;)ーでした…


マングローブの木の中にいる貝も貝とは思えない姿で(^^;)
祐くんもまだ出てもいないのに『うわぁ!』ってビックリして大輔さんにつっこまれちゃってて可愛いかったなぁ(〃∀〃)

それ以外はまぁなんとか落ち着いて観れまして、それよりなにより

アリの卵より大島さんのパンツに笑い(祐くんも爆笑だったね)
なまずより持ち上げながらオナラをする大島さんに笑い

シメはアイス拳に大爆笑!!
あのおっちゃんいいね〜
(≧∀≦)b
キメポーズが…ぷぷ


祐くんと一緒に大笑いなQ日でした(*^∀^*)

スポンサーサイト

2011.06.14 Tuesday
  • -
  • 17:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
☆美祐ちゃんへ
お返事、大変遅くなってしまいごめんなさい><
HN改名したんですね!祐くんから一文字いただいて「美祐」素敵です☆
美祐ちゃん、これからもよろしくね(*^_^*)
そして、そして!!
内々定おめでとぉぉぉぉぉ\(^O^)/
これで安心してテゴマスに…祐くんに会いにいけるね!!
本当に良かった♪ご報告どうもありがとう(u_u)
  • うさぎ
  • 2010/03/24 1:50 PM
こんばんま!

報告があります。今までブログを《ミユウ》でやってきたんですが、先日改名しまして《美祐》といたしました。テゴから1字勝手にとっちゃいました(笑)


こないだのイッテQ!は、いつもより笑えました。テゴのビッグマウスもあって(笑)

テゴがヴェロゲメル祭り参加したら、きっと20番以内は間違いないと思います。負けず嫌いですから☆


最後に私事ですが、無事に内々定いただきました。9月に正式な内定をいただきます。

これで安心して当たったら、テゴに会いに行けます。10ヶ月振りに会えると思うと心臓が飛び出しそうです(笑)

うさぎさんに早く伝えたかったので(*^^*)

あとは卒論と単位を取ることに頑張ります!!

応援ありがとうございました♪
  • 美祐
  • 2010/03/10 1:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM