
2011.06.14 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

完了です〜☆

2008.09.18 Thursday
今日やっと振り込み完了しました
後は当たる様に祈るだけです

ところで…『こやしげ』解散
新ユニット『こやぴ〜』誕生
てな位最近の山ぴーと慶ちゃんは仲良しだよねわーい

一緒にサウナに行って、しゃぶしゃBOO食べて
そして2人で曲を作ってる

シゲくんは一体いずこへ…2人が仲良し過ぎて何処かですねてないかしら〜

祐くんはフットサルに夢中でメンバーと遊んだりしないのかなぁ
『昨日は手越と〇〇しましたー』ってな話が聞きたいよ

疲れた・・・

2008.09.17 Wednesday
はぁ〜〜疲れた 

家には長女(3才)がいるので外に働きに行かず、家でお仕事してるんですが
今日は追加が入り、仕事が山のようにあって全然終わらな〜い

今日こそは、郵便局に行って振り込み完了させようと思ったのに行けなかった
明日こそは絶対行くぞ

今夜は徹夜だ・・・祐くんの声聞きながら頑張ろう

Kちゃんニュース

2008.09.16 Tuesday
 昨日のKちゃんニュース始めから残念な発言連発〜
100万ドルのなんちゃら
?しゅうぶん⇔しゅんぶん?
秋分→あきぶん
そして主要メンバーが 塩メンマ慶ちゃん最高っなごみます〜

慶ちゃんってラーメンマンに似てるかな?目がってこと?
記憶が確かならラーメンマンは受け口だよ・・・・・・・・ね?

ところで・・・山下さん「エピソード4」あるじゃないですかぁぁぁ

山Pが祐くんの携帯のボタン部分にシールを貼り、そのシール祐くんがはがしたら
のボタンが取れちゃった
しかも、ボタンをはめ込みスライドさせたら△泙任蘯茲譴拭ΑΑ

祐くんの携帯壊れちゃったね山P〜肩パンじゃなかったのーーー
気になるのは祐くんのNEW携帯今度は、どんな携帯にしたのかな?

メン愛では
NEWSのいつもの決まりは、よりお客さんの近くにいくことなんで(^O^)

素敵な決まり
待ちに待ったNEWSコン初コンなので楽しみにしてま〜す
チケット取れますように・・・

はじめまして

2008.09.15 Monday
 はじめまして うさぎ と申します。

手越祐也くん・NEWSが大好きな主婦です。

祐也くんの笑顔・歌声に日々癒され、やんちゃな長男(小3) 長女(3才) の育児に
奮闘してます。

祐也くん・NEWSのこと、まだまだ初心者ですが皆さんに助けていただけたら嬉しいです。

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。


 NEWS 結成5周年おめでとう 
 


LOVE☆LOVE

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Anniversary

結婚レシピ

NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM